HOME>トピックス>痛くなく気軽に相談可能

男性スタッフだけなので恥ずかしくない

施術

男性用の脱毛サロンにおいても、女性が居るところもあります。それに対して、リンクスでは全員男性スタッフしかいませんので、他人に見せにくいパーツや悩みなどにおいても相談しやすいです。女性スタッフに対してコンプレックスに当たる脱毛に関する相談はしにくいので、rinxでは男性しかいませんので、何の躊躇もなく相談をすることができるという口コミが多数挙がっていました。ひげではなくVIOなどになるとデリケートゾーンに該当しますので、女性にはなかなか相談しにくいでしょうから、男性しかいないということがメリットになります。

施術を受けるのにあまり痛くない

男性のムダ毛というのは比較的毛が太い傾向があるために、脱毛をするときにはどうしても痛みが生じやすくなります。特に医療レーザー脱毛になると、出力が強いために痛さを感じやすいです。それに対して、リンクスでは光脱毛を採用していますので、多少チクッとするくらいでそれほど痛くないのがいいところです。医療レーザー脱毛では耐え切れずに、rinxに変更したという口コミもあるくらいです。脱毛において痛さを感じるのが嫌だという人はリンクスが向いているといえるでしょう。特にムダ毛が多く太い毛を持つ人であれば、リンクスのほうがいいといえます。

広告募集中